2007年07月11日

7年目にして初の快挙!イチローオールスターMVP受賞ヽ(´ー`)ノ

速報見て震えました。
史上初のランニングホームラン。
彼らしい記録と言えば記録でしょう。
ただ打つだけじゃない、守りが巧いだけでもない、走塁が優れている彼ならではこそ。
3打数3安打2打点。
日本人初の米球宴でのMVP・・・
これまでの実績から地球No.1の打者であることは自明でしたが、これでついに銀河No.1と言っても過言ではない。
後残しているのはワールドシリーズ制覇だけでしょうか?
何でもマリナーズが5年1億ドルで契約合意の話もありますし・・・
適正価格と言うと表現が何ですが、しかしながら彼にはそのバリューはある。今まで散々申し上げていた通り不当とさえ言えるくらい低すぎましたからね。それでも米4位なんですねぇ・・・1位の価値あるのに(ポソッ
天才がまた新しい歴史を刻んだ記念の日になりましたね。
とっても嬉しいですヽ(´ー`)ノ続きを読む
posted by 月夜見(けん) at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 2007試合記録

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

